スポンサーサイト


喧嘩の頻度

毎日一緒に遊んでいると、時々喧嘩になります
週に1~2度くらいかなぁ…('-'*)エヘ
よくよく考えてみると、喧嘩の原因って
DOLのことしかない んだけどww
先週もリマダンジョンで喧嘩しました
リマダンジョン

だって1時間やっても、銀タロ私だけ出ないんだもん!!
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
こんなことで私が拗ねることもありますが・・・ごめんね(´・ω・`)
リマで休憩ちゅう

よく聞く蘭議長候補のお言葉
ゲームがんばってるオレ かっこいー

↑↑コレ聞くと、なんかムカつくことが多いんです

今日は学校行かなきゃ、行かなきゃといいつつ
(もっと学校来るように言われたとか聞いた記憶が?)
私がバイトから帰ってくると、
やっぱ行かなかった DOLやってたら
めんどくさくなって
 やっぱいいやっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんなお言葉がたびたび出る ので
私の不機嫌ベースができる のかもしれないです


とある日はこんなお言葉も↓↓
ある日の蘭議長候補の発言
おしえちゃうぞぉぉ ぐふふふ


ワー茶である人物名がR18指定アニメキャラだったのを
私が知らなかったときに言われた言葉です

えと、えと…次こそは議長候補の素敵なところをお伝えします(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりたまにゃんはニートにゃんね♪
プロフィール

とぱーず

Author:とぱーず
再び大航海時代にもどってきた
1プレイヤーのダラダラ記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
