スポンサーサイト


いいところ?

いっつも、未来の蘭議長候補をディスってる?っぽい私ですが
T腹さんはホントは優しいのです♪
ハーベストムーンで私が欲しがってたうさぎのオーナメント!
ロンドンのうさぎ率

イベントが始まると、インした私に一緒に行こうと声を掛けてくれて
すべてオレに任せろ!!っと連れていってくれました
ついていくだけで終わりますw ← またかよ!ってツッコミもらいそぅ
めんどくさがりな私には嬉しいです('-'*)エヘ
アパルタメントに3つ

未来の議長候補は、割と記憶力が高いです

今週 海事Lv70になったので
休止前から憧れていたアイアンサイズ!
週末の大海戦で使ってみたいなぁ…でも造船 メンドクサイというと、
今日作りに行く? 手伝うよ~
T腹さんは、すぐに言ってくれます
アイアンサイズ造船中

未来の議長候補は、とっても行動力があります

じゃ、すべてお任せで~ と考えるのも面倒がってると
ひとつずつスキルはどっちがいい?と聞いてくれて
船を設計から、部品の生産と買い集め
造船・強化・熟練度上げしてくれました
未来の議長候補は、完璧主義みたいです
できたアイアンサイズはこんな感じ↓↓
アイアンサイズプレゼント
とぱたんのためなら~ドゥガートいらないとプレゼントして頂きました
未来の議長候補はとっても太っ腹です
DOLの中だと、とっても頼りがいありますね♪
でももらいっぱなしじゃ、気が引けちゃう小心者な私
装甲鍛錬具を4つお返し に差し上げました
前回の大海戦で鍛錬具入れた装甲が壊れたのを悲しがってたし、ネ♪

オマケのとある日の蘭議長のお言葉
昔、パティシエなにゃんこってエロゲあったわぁ
パティシエとにゃんこってだけでドキドキしたわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには良いこと書くじゃないか。
こういう記事ばっかり頼む。

No title

たまにゃんは優しくないにゃん
私に商大くりっぱくれるって言ったのにいつまでたっても
くれないにゃん><

さおり…

ウチにさおりをくれるって言ってたのはまだですか?(*゚▽゚*)

No title

T腹を甘やかすな!

No title

>議長候補様

いいこと書きたいんだけど、すぐ調子に乗るからなぁ
褒められること<私が注意?する → 怒る
パターンのが多いと思うの

>きゅうてぃちゃん

時々、自己都合で言った事を忘れてるか
持ってると思った商大クリッパーがすでにない可能性も?!

>ぴちぃちゃん
くれるというより、南蛮につれていって取引支援をするってパターンかな?
私ですら、もらったことないよぉ

>bsnさん
うん ちょっと、すごくそう思う
甘やかしてるつもりないけど…

でも、私の逆鱗に触れてたので
ここ1週間はすごくおとなしいですww
プロフィール

とぱーず

Author:とぱーず
再び大航海時代にもどってきた
1プレイヤーのダラダラ記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
