スポンサーサイト


いまさら??

2週間もたっての大海戦の報告です
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


遅筆ですいません
だって、自分のことを書くのとは違うんだもん( ̄Σ ̄;)ブー

毎回、お言葉だって 「それブログで書いていい?」って、
ちゃんと許可取ってるし、ディスりすぎないように言葉選んでるけど
喧嘩するとそんな気も失せるから、進まない。。。

蘭議長候補から、早く更新しろよと2度の催促
3度目は楽しみにしてるんだから、書いてと懇願され…w
何度か書いてはいたのですが、大海戦については個人的に思うことがあり
それを書き出すとブログスタイルと違うなぁって、違和感…(;´Д`A ```
書いては消し、今回は取りやめましたww

結局蘭議長候補率いるバイエンコルフの大海戦の様子
SSをちょっとアップして
大海戦1日目 様子
こんな感じで戦ってます<沈んでるときしかSS撮影できません>
との内容だけにしちゃいます
次の海戦のときには、思うことを書いちゃうかも?!

毎回宿敵のように戦闘するヴェネのフレ艦隊に即沈しました
大海戦1日目

それでも戦功はいいときは、こんな感じ♪ 
バイエン艦隊の中では最下位の戦功かも?ですが、こんな私とも
楽しんで遊んでくれるバイエンメンバーと仲間の皆様には、大変感謝してます大海戦1日目戦功
良き仲間と参加が出来れば、たくさん楽しめるイベントだと思います
蘭国籍なら、議長候補と一緒に戦うのもありですよ♪



あとはオマケの大海戦茶
蘭の有名人が主戦国のイスパの人に突っ込まれてました
だってブログにアップしとけっていうんだもん 艦隊メンがぁぁ
大海戦茶
まぁ…海戦に関係ない話を会話に大量混ぜたら、怒る人もいるよね。。。そりゃ
海戦茶で仕切るのは、主戦国の方にお任せする方がいいと思うなぁ


大海戦の蘭議長候補のお言葉
(バトルアナライザで艦隊料理を叩いてないことを突っ込まれると)

オレはいろいろ忙しいからいいんだよ!
オレの分はとぱたんが叩いてる!!

じゃ私の叩いてる数値って、実質的には半分なの??Σ( ̄□ ̄ || 〒
大海戦おつかれさま

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大海戦から半月くらいたってるきが・・・( ゚ ρ ゚ )
また一緒にでようね~w

No title

外科おせーよ!
言われてみたい気も・・・

今回もいつもありがとにゃん!

PS.TSで世界を釣る聞きましたw
プロフィール

とぱーず

Author:とぱーず
再び大航海時代にもどってきた
1プレイヤーのダラダラ記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
