

大海戦結果くらいたまには書くよ!

金曜から大海戦ですね
毎回バイエン商会艦隊+にょ○親衛隊+リスナーさん?で参加してます
未来のネデ議長候補さんとオレンジ色のニクい?!ヤツがいつも旗です
バイエン艦隊は、可能な方はスカイプ会議で連携をとりながら?
和気藹々と楽しんでます
連携というよりは、嫁が怒で家事手伝いだとか、お酒が足りないとか
お子ちゃまの声がかわいいとか、にょ○無双が始まるとか
そんな感じの内容がメインかもしれません(あ、バイエン以外の人の話だw)

私の結果は聞かないで下さい...( = =) トオイメ
艦隊で真っ先に沈んでるのは間違いないです
1日目は全くSS撮ってませんww 余裕なんてないんだよぉぉ
2日目の結果はつけときます
大海戦結果

金曜はバイトが19時までだから
途中参加になっちゃうのよね

バイト前に大海戦時に必要なもとがあれば作っておくよぉとか
未来の議長候補さんが言ってくれるのはとてもありがたいです
優しいとこあるのは知ってるんだ・・・ぅん
会話の内容の一例を書いておきます

たま「今日の大海戦はイチャイチャ大海戦にしようぜ。とぱ愛してるよ}
とぱ「、んもぅ!たまちゃんったら。私も愛してる!」
たま「とぱ。っちゅっちゅっちゅちゅ 見せ付けてやろうぜ」
とぱ「(*ノノ)キャ っちゅっちゅっちゅ」

こんな感じの一人芝居を聞かせてくれます
放送でもやってるたまころの部分がとぱーずになってるバージョンですねww
そういうときはとりあえず無言で一通り最後までやらせとく主義です
できるものなら、生でスカイプ茶でみんなに聞かせてあげたいので
ホントにやってくれればいいのにね♪

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とぱーず

Author:とぱーず
再び大航海時代にもどってきた
1プレイヤーのダラダラ記録です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
